2009年9月15日火曜日

金のテトラ、銀のテトラ

あなたが落としたのは、この金のテトラですか?
それとも、銀のテトラですか?

、、、落としたんじゃありません。工事の邪魔しないでください。


テトラ界で有名な、ペーパークラフトをやってみました。
最初、どうやって貼付けるのかと思っていたのですが、貼るのではなく、組むんですね。
よく出来てます。


材料は、王子ペーパーライブラリで頂いたサンプルです。

300種類のサンプル取り放題! 引き出し開けまくってるとサル化しますね。
閉館間際に入って時間オーバーしたあげく、色見本のお土産まで貰いました。

ちなみに
金:表面加工紙 プロシード ゴールド
銀:表面加工紙 キラット シルバー
青:ブレンド 草紙 全12色(瑠璃)

直接印刷するのは大変なので、ステンシルを作成して転写しました。
サンプルには文字や絵が印刷されてますが、余白部でテトラ2つ分とれます。

型:コートボール OKボール



ボール紙の「ボール」って何ですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿