2011年6月6日月曜日

TETRASTYLE in San Francisco

所用でサンフランシスコに来ています。
今回はなんと、テトラコントローラーを持ってきました。


さっそく、海辺にヤツを探しにいきましょう。
海岸にある、、、4本足の、、、

そう、ロケット!




えーっと、Google マップの衛星写真による事前調査でわかってはいたのですが、この辺りにテトラポッドはありません。

とりあえず、3兄弟を海外の海(?) に挨拶。


ためしに、テトラコントローラーを音出ししてみました。誰も来ませんように、、、(来ませんでした。)


周囲にはカメ、タコ、ヒトデが張り付いてたり、、、


矢が弓ごと突き刺さってたり、


ダイナミックな噴水オブジェがありました。


テトコンを持って来た目的は、今週木曜日に行われる「WWDC Bash」というイベント(屋外での立食パーティ)で、デモしたいなと、、、ちょっと怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿