2012年9月30日日曜日

ADK 勉強会 (東京)

このところ、急に忙しくなってしまって更新が止まっておりました。


TETRASTYLE の活動ではなく、ADK 勉強会 (東京) というAndroid 系のグループでの活動ですが、イベント参加とイベント開催のお知らせです。このグループは TETRASTYLE も中心メンバーとして活動しています。


10月6日(土), 10月7日(日)
Ti-tech Museum (Nico tech EXPO)



東工大の文化祭で行なわれるイベントです。
ニコニコ技術部のイベント、NT○○(ニコテック)の一環です。

東京工業大学 大岡山キャンパスの体育館(MTM07 と同じ会場) で行ないます。
N-517 ブースです。

PV つくりました。



10月13日(土)
ADK BOOTCAMP#2

Android とアクセサリをつなぐ ADK (Android Open Accessory Development Kit) をテーマにしたLT (Lightning Talk, ショートプレゼン)大会です。

14:00開始(13:30 受付開始)
麹町:KDDI ウェブコミュニケーションズ CloudCore セミナールーム


発表なしの参加者はこちらのサイトから登録して下さい。

発表をしたい方は、ADK 勉強会のサイトに募集フォームがあります。
まだ若干名、募集しております。



10月はもう一件、TETRASTYLE(-dev) が関わっているイベントがあります。
日程は 10/12〜14 です。どこまで関われるか不明なので、詳細分かり次第、告知させていただきます、、、



2 件のコメント:

  1. 一人だけ紛れこんでいた隣のLowTechガラス彫りです。
    NTXPではいろいろと不慣れで気の利かない奴がお世話になりました。
    疲れた老体に沁み込む甘味や、リアル中二病の家人にまでお心遣い頂きありがとうございました

    返信削除
  2. 当日はがちゃがちゃとうるさいブースでご迷惑おかけしました。
    LowTech だなんて、とんでもないです。電影少女やD・N・A2 にお世話になった世代なので、グッときました。
    娘さんも立派に道を踏み外すよう、ぜひ教育なさって下さい。それでは。

    返信削除