2012年3月9日金曜日

アキバ NET館 展示中


秋葉原の老舗電子部品店、若松通商本店は、末広町の交差点の近くにあります。
6F はアキバ NET館と称して、さまざまなセミナーイベントが開催されています。

普段は組み込み関連メーカー各社の展示ブースが、常設であるのですが、
この 3月から「日本アンドロイドの会秋葉原支部」の展示が開始されました。

秋葉原支部自体、2月に立ち上がったばかりで、展示物もこれから作るところですが、
縁有って、現在はテトラスタイル作品を(Android の接続デモとして)展示して頂いています。


とりあえず、秋葉原にテトラの種を植え付けることに成功しました。
展示期間は次の展示物が出来るまで、と言った感じで、特に決まっていません。
(長くても今月いっぱいだと思います。)

中央の看板は 「秋葉原 × ロボット部 = メイドロボ」のドロイドくんです。
公式なロゴではないので、ここでしか見られません。必見です。


0 件のコメント:

コメントを投稿