2009年10月23日金曜日

真鍮テトラ



有限会社 大昌製作所(神奈川県茅ヶ崎市)様作


真鍮削り出しのテトラポッドです。高さは3cm くらいでした。
製品というより、技術デモンストレーションなのだと思いますが、販売してます!!

少し前より、当サイトの「ネットでみつけたテトラ動画」コーナーで勝手にリンクしており、
どうしても実物をみたかったので、「湘南ひらつかテクノフェア 2009」(10/24 まで)というイベントに行ってみました。

当日は、たまたま席を外されており、製作者の方とはお話できず、、、
直売もなく、、、

モノは素晴らしいのですが、購入に勇気のいるお値段です。
金メッキテトラか、SUS のテトラが欲しいです。

鋳造ではないので、大きさは注文に応じて作れるとのこと。
3万円でできるだけ大きいの!とか言ってみたいですね。

1 件のコメント:

  1. こんにちは
    Dyshowです

    湘南平塚テクノフェアにお越し頂きありがとうございました。

    その節は不在で申し訳ありませんでした

    面白いサイトですね

    応援します
    がんばってください

    今年も出展しますので、ぜひお越しください

    何か面白い事もやりたいですね!!!

    それでは

    返信削除